スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ご要望に応えてドッグランヘ

 08,2013 23:59
IMG_7962.jpg

全快とは行かずとも
挫いていた飼い主の足も、ほぼOK!だったので
数日前からのご要望にお応えして
本日はドッグランへ行って参りました(*´ω`*)

IMG_7975.jpg

スタプーさんほか

IMG_7983.jpg

はじめましてのワンコさんがたくさん!
絡んで遊ぶとはいきませんが
みんなの元に行ってはご挨拶三昧(笑)

IMG_7986.jpg

オモチャを使っている方もたくさんいらっしゃって
反応する度に制していたのですが
メレンゲの性格を理解して下さったパパさんが
遊んで下さったり

IMG_7974.jpg

まったり、、、のつもりだったのに
いつしか全力で遊び倒して
チョコレートになっておりました(*´ω`*)

IMG_7995.jpg

秋までにまた来れるかどうかは
梅雨とお日様との相談になりそうですが
あと一回ぐらいは来れたらいいねv


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

