スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ウエスティは頑固だと言うけれど

 07,2013 23:59
IMG_7953.jpg

確かに頑固です、メレンゲさん(笑)
嫌な事はしっかり拒否するし
時々は牛のように(!?)動かなくなったりして
雷を落とさなきゃいけないことだってある
そんなメレンゲさん
今日は苦手を克服したとはいえ
好きとはいえない小学生達に囲まれちゃいました(・ω・A;)
キャーキャー大声を出す子ども達に
たまに愛想してやりながら耐えた
我慢強さって、頑固と隣り合わせにあるのかなと、、、、。

IMG_7955.jpg

お散歩を楽しめなかった代わりに(笑)
NEW たまごちゃんを贈呈

IMG_7956.jpg

素の顔を思いっきりみせて

IMG_7959.jpg

すっきり!して頂きました(*´ω`*)


よくも悪くも人間社会の隅っこの存在ですから
これからも理不尽な事、多々あると思いますが
出来る限りフォローして
笑顔で1日を終えれるようにしたいものですv


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

