
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

オバハン!?

 04,2013 23:59
IMG_7900.jpg

久しぶり・・・というほどのご無沙汰でもないですが
メレンゲがパピー時代からお世話になっている
お友達がたくさんいる公園に行きましたv

IMG_7906.jpg

大型犬も数頭、、、
でも、みーんなメレンゲより年下で(笑)
以前はプロレスごっこまでしていたのに
随分大人しい振る舞いを見せていたのに驚きました。

これって、多分、淑女になったわけじゃあなく
オバハンになった証拠ですよね(*´ω`*)
でも、そんなメレンゲも可愛くって仕方ないですから
ノープロレブムです♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

