
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ごめんね

 30,2013 23:59
IMG_7825.jpg

"梅雨" が散歩に大きな影響を与えていないのに
ちょびっと挫いただけの私の足の調子がイマひとつで
今夕も物足りないお散歩になっちゃったのですが

IMG_7822.jpg

新しいオモチャで釣りつつ(笑)
一所懸命、遊びのお相手をさせていただいたら
ベリースマイルが飛び出しました(。・ω・。)

IMG_7823.jpg

あっとゆう間に音が鳴らなくなったオモチャ
明日には、もう興味も持ってくれないんだろうけど
とりあえず、今日、今!
すっきりしてくれたなら、よかった、よかったv




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

