
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

カエルの気持ち

 28,2013 23:59
IMG_7762.jpg

メレンゲさんが銜えているのは
1年以上前に購入した"すやすやタマゴ"みたいな名称の
ラテックス系のオモチャです。
飽きっぽいorすぐに壊すが定番なのに
このオモチャだけは未だ長持ち(。・ω・。)

IMG_7765.jpg

写真、右にあるのは新入りの"カエル"
視界に収めてくれつつも、触れる気配はなく

IMG_7766.jpg

"すやすやタマゴ"(?)に飽きたっぽいし
そろそろ出番かな?と思ったら

IMG_7767.jpg

華麗にスルー(・ω・A;)

メレンゲの気持ちを聞きたいなあと思うシチュエーションは多々ありますが
今日ばっかりは、カエルの気持ちを知りたいと思う次第です、、、。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

