スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

笑顔っていいね(*´ω`*)

 15,2013 23:17
IMG_7383.jpg

数日前の降水確率40%という天気予報を裏切って
風が冷たい晴れ日という
理想的な午後となりました(。・ω・。)

IMG_7400.jpg

お天気のせいだけじゃないと思うんだけど
メレンゲさんご機嫌過ぎ(笑)

IMG_7417.jpg

あんまりニコニコしているものだから
色々な方に話しかけられて
それがまた嬉しくてニコニコ(*´ω`*)
話しかけて下さった方の笑顔を
たくさん見た私も
今日は、ずーっと笑っていたんでしょうv

このブログを見て下さっている方にも
笑顔が伝染しますように。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

