スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

メレンゲと母の日

 12,2013 23:59
IMG_7292.jpg

私からばぁばへの母の日プレゼントは
既に現金支給していたのですが
立ち寄ったスーパーで、フラワーギフトが叩き売りになっていたので
ついつい買っちゃいました(笑)

ついつい、ついでに

IMG_7303.jpg

こちらは、メレンゲちゃんからという事で
ワンコアレンジつきのアレンジメントを
贈呈しました(*´ω`*)

IMG_7307.jpg

喜んでくれた、ばぁば
「メレンゲちゃんにお礼せなっ!」と
ケーキを見せておりました。
(この後、多分、一緒に食べていたはず)

あ。

私にはお礼、ないそうです。

おかんっ(つд`)




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

