スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

○○フェチ

 09,2013 23:59
IMG_7200.jpg

2日続けてのロング散歩の疲れが
今日になって出てきたメレンゲさん
アラサーですね、すっかり(笑)
今日はオモチャ遊びとかオヤツのリクエストもほとんどないまま
下僕のベッドを独占して
あられもない寝姿を披露しております(。・ω・。)

ばぁばは、ウエスティの"お尻フェチ"で。
ウエスティ!とお迎えする犬種を決めたきっかけも
たまたまご近所にいた
2頭のウエスティの連"ケツ"が気に入ったからだったりします。


一方の私は、寝姿フェチ♥
私のiPhoneにはメレンゲの寝姿がたくさん入っていますが
今日は、その中でもとっておきを披露(*´ω`*)

IMG_ip0065.jpg

何の夢を見たらこんな姿勢で眠れるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

