スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

お友達の訃報

 30,2013 23:57
IMG_6938.jpg

夜中、急に起きだして
パタパタ足音をさせてやってきて
私のベッドに、ボスン(。・ω・。)

IMG_6943.jpg

最近は一緒に寝るのをマスターしてくれたから
もう、ベッド泥棒じゃなくて添い寝やね(*´ω`*)



今日のお散歩時に
以前から知り合いのガチムチマッチョなコーギー君にあいました。
いつも二頭だったのに今日は、、、、。
薄々感じながらも触れないのも不自然だから
相棒はどうされたのですか?と尋ねたら、やっぱり、そうでした。
容態が急変して、たった2日で虹の橋を渡っちゃったとのこと
どちらかという寡黙で、でも情愛深いパパさんが
こんなに話されたのははじめてのことでした。

1年に何度かはそういうお話を伺う機会があるのですが
理屈抜きに悲しいものですね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

