スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

賞品が届きました!

 26,2013 23:59
IMG_6820.jpg

先日、まさかの"優勝”という誉れを頂きました
コンテストの開催地となった door to door 岡本店様より
素敵な優勝賞品を頂きました(*'ω'*)〜♪

金ピカ+.(´・ω・`)+.゚。
の骨の中身は

IMG_6806.jpg

oh my dog! のシャンプー&コロンセットです!
大事に大事に使わせて頂こうと思います。

そして、主宰のfree stitch様から贈られました
ECサイト(オンラインショッピング)で利用できる10.000円分のポイントは
今回の撮影会の主旨でもある"チャリティ"として活用する方法を検討した結果
全額、free stitch様で販売されていますチャリティ募金購入という形で
使用させて頂きました事を報告させて頂きます。

ps

IMG_6834.jpg

金骨を解体したばぁばが
緩衝剤のプラスチックをメレンゲに渡したら

IMG_6847.jpg

あれよ、あれよ、と解体

IMG_6837.jpg

ものすごっく楽しかったようです。
う〜ん、安上がり(?)なお嬢様(。・ω・。)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

