スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

優しい娘になあれ

 17,2013 23:45
IMG_6650.jpg

春らしい、曇りがちだけど時々陽射しが強い、そんな休日に
素敵なワンコと出会いました(*´ω`*)
メレンゲよりたいぶん先輩のようで
足下がちょっと不自由で
トコ、トコ、しか歩けないのです。

IMG_6649.jpg

自分より少し大きなワンコがツボのメレンゲ
遊ぼうよ!スイッチを勝手にONしちゃって
どうしたもんだろと様子を見ていたら
メレンゲが近づくタイミングで一歩踏み出すという
出来る力で遊び相手になってくれている事に気がつきました。
犬には犬の世界での感覚や関係があるんですね。


IMG_6664.jpg

かなり嬉しかったようで
件のワンコと別れた後もずーっと笑顔だったメレンゲ。

いい一日でした。

人間の私が教えてあげられる領域じゃないかもしれないけど
優しいお姉ちゃんに、優しいおばさんに、優しいおばあちゃんに
成長していきますように。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

