スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

揺れた日のこと

 13,2013 23:20
IMG_6539.jpg

AM5:30頃、久しぶりに揺れました。
たまたま起きていた私
ん?工事?あれ?揺れた?地震やん!と
考える事2秒。
和室のマイベッドから飛び起きて来て
ダイニングテーブルの下に避難したメレンゲを
興奮して暴走しないように保定している間におさまりました。

そして、今日は前々から決めていたドッグランDAY。
「いつ行くの?今でしょ?」なんて心境にはなれず
このドッグラン日和に
行って後悔する?行かないで後悔する?
ネガティブ系の二者択一で行く!と決めたのでした。

IMG_6556.jpg

走る!

IMG_6575.jpg

初の飛行犬!

IMG_6552.jpg

大きなワンコにもご挨拶できて

IMG_6558.jpg

始終、笑顔のメレンゲの姿を堪能できました(*´ω`*)


地震は恐いです。
敵う相手じゃないけれど
気持ちだけは強くもって、余震に備えようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

