
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

雨の日だけのイベント

 06,2013 23:59
IMG_6389.jpg

ちょっとの雨ぐらいだったら
天候を見計らって、短い散歩を決行するけど
今日のような大雨・暴風・雷とくると、さすがに無理(・ω・A;)
こんな日は、スペシャルなお楽しみのひとつ
「氷」が登場です+.(´・ω・`)+.゚。

IMG_6393.jpg

氷を転がしてやると
戦闘モード開始!

IMG_6396.jpg

ナメナメしてみたり
齧ってみたり

IMG_6392.jpg

オモチャにはない魅力があるようです(*´ω`*)

IMG_6398.jpg

すぐに飽きちゃうのが玉に瑕ですが(・ω・A;)
束の間でも、何かに夢中になれるだけで
ストレスは減っているようですv



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

