
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

雨に感謝!?

 27,2013 23:59
IMG_6211.jpg

折角、外仕事がない日だと言うのに
天気予報は夜に向けて雨、、、、。
ロング散歩は諦めて、近場の公園はしごに計画変更
それでも、本降りになる直前まで
小一時間程は外で過ごせたのだから
雨女の私としては、ヨシとしなきゃ(。・ω・。)


でも。やっぱり物足りなくて。
買い物ついでにちょいと足を伸ばして
出来心でパチンコ屋に入ってみちゃったら
6万円勝ちました+.(´・ω・`)+.゚。
こんな雨の休日の過ごし方も
たまには、アリ、ですよね?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

