生後2ヶ月のウエスティ♂と出会う@ペットショップ

 09,2017 22:50
IMG_3801.jpg

IMG_3798.jpg


今日、神戸市のあるペットショップにて
生後2ヶ月弱のウエスティの男の子と出会いました。
2017年7月15日生まれ。出生地は兵庫県宝塚市、父犬は純外国産、5種ワクチン1回目が9/8に終了。

最初見かけた時はおやすみ中だったのですが
一回りしてきたら起きていて、愛くるしい姿をたっぷり見せてくれました(つω`*)

IMG_3799.jpg

何でも、昨日、来たばかりとのこと。
ちょっと大人しいのは、寝起きということではなく、緊張の現れかな?
人間に対しての恐怖心は特にない様子。
また、写真には撮れませんでしたが、
他のパピーちゃんがぬいぐるみで遊ぶところを、ケージ内にあるスティール製の枠を齧ったり舐めたりして遊ぶという
何ともユニークな姿を見せてくれました。


IMG_3802_20170909223555d17.jpg

推察ですが、体重は2kg弱ぐらいでしょうか。
メレンゲと出会ったのは生後3ヶ月弱で既に2.7kgで
見た目はぐっと大きかったのです。
この子は生後2ヶ月弱と1ヶ月違いですが、こんなに違うものなんだなぁと
知らない頃のメレンゲに出会った気分で胸熱になりました....

我が家の環境、経済的側面からも、この子をお迎えするのは、とても無理な話。
1日も早く、いい出会いがあって、こんなケースの中ではなく
どこかの公園で出会えたらいいなぁと願っています。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts