サービス精神旺盛!?

 29,2017 23:59
IMG_2821_20170419040017497.jpg

ゴロンチョ

IMG_2822_201704190400169ad.jpg

ゴロンチョ

IMG_2824.jpg

ゴロンチョ!!!

最近、あまりゴロンチョしなかったメレンゲさんが
今日は転がる、転がる、転がりまくる。
暖かくなって開放感を感じているのか、はたまた、皮膚トラブルか?
ヤキモキした数分後、わかりました。

IMG_2829_2017041904001378c.jpg

近くに、1歳児を抱えたママさんが4組ほどいたんですね。
で。ゴロンチョするとママ(大人)や子どもが喜ぶというのを知っているメレンゲさん
見られているのを意識して、やっていたようです。

サービスのつもりなのか、構ってもらいたかったのかはわかりませんが(笑)
メレンゲさんの努力が実り、たくさんの親子と交流させてもらいました。
よかった、よかった(つω`*)


PS本日の夕食メモ
IMG_2834.jpg

鮪の刺身(一部、オリーブオイルソテー)、水菜、キャベツ、キュウリ、チーズ
※デザートにリンゴ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts