
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

やれば出来る子、可愛い子

 25,2017 23:26
IMG_2772_201704150126527ed.jpg

トリミング室から「わ〜いっ」と大はしゃぎで出てきたメレンゲさん

IMG_2773_20170415012651106.jpg

恐ろしく、可愛くなりました♥︎
あ。違う。元々これぐらい可愛いんです、ちょっと本気出しただけなんです(黙れ)

IMG_2776.jpg

家に帰ってからも、不思議にご機嫌でずーっといい子でした。
メレちゃん、お疲れ。トリマーさんの素晴らしいテクニックにも感謝です!

PS本日の夕食メモ
IMG_2777.jpg

牛コマと野菜のオートミール(牛コマ、ピーマン、えのき茸、しめじ)、帆立のグリル
※デザートにリンゴ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

