
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

花粉症、大爆発(/ω\*)

 22,2017 23:16
IMG_2739.jpg

ばぁばとランチデートをした後、メレンゲさんとデートをはじめたのですが
やばそうだな...という予兆はあったのです。
目が異常に痒い、クシャミ止まらない、鼻がムズムズするので、早く家に帰りたかったのですが

IMG_2743.jpg

芝生でゴロンチョを堪能したり

IMG_2748.jpg

オッチャンや小学生軍団に可愛がられたり

IMG_2752_20170409031646350.jpg

今でもネタとしか思えない(笑)
愛知県から鳥取までヒッチハイク中なんです!というBOYSに遊んでもらったり
楽しそうにしているメレンゲさんを見ていると、散歩中断なんて出来ずに
ボロボロになりながら帰宅したものの、急性反応が出ちゃいました。

ので、超絶手抜きご飯。メレンゲ、すまぬ。
(クシャミ連発で、10秒もまな板に迎えなかったのです)

PS本日の夕食メモ
IMG_2758_20170409031644606.jpg

ドッグフード、作り置きハンバーグ(合い挽き肉・にんじん・ひじき)、しらす干し、野菜酵素サプリ
※デザートにイチゴ、リンゴ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

