
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

子はかすがい、と言いますが...

 14,2017 23:00
IMG_2660.jpg

ちゃあんと、ゆりかごベッドに収まっていたはずのメレンゲさんが
気がつけばこんな、女子とも思えない姿でお休みなのを発見。

私(ねぇね)と母(ばぁば)。
いわゆる母娘ですが、ガンガンおしゃべりする仲でもなく、個別生活が基本なのですが
こうゆうシーンを発見すると、まあ、あれこれボケ・ツッコミで会話が成り立つわけです。

「ベッドいるんかなぁ?」
「いらんのちゃう?」
「いや。いらんのは使用済みモップの方やろ」
「明日、燃えるゴミの日やで」
「45リットルの方のゴミ袋やったら入るかな?」
「重さで破れるんちゃう?」
「難儀なやっちゃなぁ。ほかすんも手間かかるわ」

と、まあ、こんな感じ。(ってどんな感じやねん、笑)

PS本日の夕食メモ

IMG_2658.jpg

鶏胸肉・小松菜・えのき茸・しめじ入りミルクスープ、野菜酵素サプリ
※デザートにバナナ、リンゴ






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

