
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

大切な大切なお友達

 04,2017 23:53
IMG_2563.jpg

久しぶりに小春日和になりました。

IMG_2570.jpg

春の匂いや温かさはやはり嬉しいのかな?
のびのび〜っと、寛いだお散歩となりました。

実は、メレンゲさんより半年年上のウエスティちゃんが
最近芳しくない様子・・・というのを多くの飼い主さんから伺っていて。
メレンゲのお姉さんみたいな存在なので、心配していたところ

IMG_2575_20170318225400d05.jpg

会えました.+:。(´ω`*)゚.+:。

ちょっと身体の具合がよくないそうで、お薬生活とのことですが
私の事は覚えていてくれたようで、ガンガン甘えてきてくれたのです。
一番辛いのは、飼い主さんですから、心の中で号泣です・・・

絶対、絶対、また会いましょう!

PS本日の夕食メモ
IMG_2603_201703182253587aa.jpg

自家製ハンバーグ(合い挽き肉・ニンジン・ひじき・しめじ)ブロッコリーと蓮根のソテー、小鯵の干物
※デザートにリンゴ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

