
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

たまにはデザートに凝ってみる

 28,2017 23:39
IMG_2520_2017031400401282a.jpg

朝晩のご飯の後、寝る前にリンゴとヨーグルトを食すのがほぼ日課なのですが
今日は、ちょっとだけ頑張って
マッシュポテトとリンゴをカップケーキ風に焼いてみました。

IMG_2519.jpg

匂いに反応しているメレンゲさんは、自分のものかどうか悩んでいたようですが

IMG_2522_201703140040107e2.jpg

ちゃんと、デザートとしてヨーグルト添えであげました。
ちなみに、このお皿はメレンゲさん専用のデザートプレート。
ばぁばのお手製です。

PS本日の夕食メモ
IMG_2518_20170314004009ca3.jpg

鱈・豚バラ・野菜の煮込み(大根・しめじ・ブロッコリー・昆布・鰹節)、きゅうり、野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

