
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

小春日和(一時的)

 16,2017 23:29
IMG_2379_20170223033027160.jpg

今日は随分と暖かで風もない日だったので、薄着でお散歩です♪

IMG_2381.jpg

最近あまりしなくなってきたゴロンチョとか

IMG_2383.jpg

お友達との連結とか

IMG_2386_20170223033022ea9.jpg

それなりに楽しんでいたようですが、本調子ではないかな?
それとも、これぐらいおしとやか年を重ねた変化かな?
キレっキレっで大興奮するシーンを知っているだけでに
判断が難しいところですが
冷静に、等身大のメレンゲさんをしっかり捉えてあげなきゃ、ですね。

PS本日の夕食メモ
IMG_2396.jpg

鶏ささみと野菜のミルクスープ(ささみ・しめじ・キャベツ・えのき茸)、トマト、大葉、ミルク
※デザートにリンゴ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

