
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

デキモノは目立たないだけ

 05,2017 23:01
IMG_2235.jpg

これだけアップで見ても、どこにデキモノがあるの?なのですが
左の鼻の上辺りがしっかり腫れているのです、、
デキモノという言葉は違和感があるのですが
正確には、ニキビのような・・・皮膚の炎症っぽい感じで
毛の下でピンクに腫れています。
昨日の診察では、随分落ち着いていると言われたし
毛が抜ける傾向もないのですが・・・・
多分、マラセチア系が原因だろうと推察しているのです、私。

いくつか、過去の情報とか伝えても
面倒くさい飼い主さん扱いされちゃってるののかな?
新しい担当医にはあまり、マラセチア説には親身にはなってもらえず
とにかく、今の塗り薬は1週間は大丈夫ですよね?
(ステロイドが入っているので)
と確約をとるのが精一杯でした。

これから、どうなることやら、、、って人ごとではない!
絶対に治してあげなきゃ!と強く思っています。

PS本日の夕食メモ
IMG_2233.jpg

豚ロースのサイコロステーキ風、きゅうり、帆立、しらす干し、ミックスビーンズ
※デザートにリンゴ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

