メレンゲはやっぱりヘタレでした。

 09,2017 23:42
IMG_2264.jpg

検証1
水のない芦屋川にて。
ゴーゴー水が流れている時なら、飛び石できないのもわかりますが今日は水もない。
前方に行きたくって仕方がないんだったら
ぐるっと迂回すればいいのに、フリーズ(´・ω・`;)


IMG_2298_2017021101423810b.jpg

検証2
芦屋の某交差点に、なぜか大きな丸石があるスポットがあるのですが
唸る、唸る、そして進めない。
なんとか、横断歩道には足を進めたものの
渡った先にある丸石が怖くて、途中でフリーズ(´・ω・`;)

好奇心旺盛・怖いもの知らずな一面も多少は持ち合わせていますが
うん、ヘタレのビビリで間違いなしですねw
(飼い主も実はおんなじタイプw)

PS本日の夕食メモ
IMG_2319.jpg

鰹のタタキ、しらす干し・ピーマン・しめじ・キャベツの胡麻油ソテー、ジャガイモ、貝割れ大根、野菜酵素サプリ
※デザートにイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts