
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

お誕生日記念デート♥︎

 08,2017 23:03
IMG_2268.jpg

今日は8歳と1日のメレンゲさんが行きたい場所に行こう!と
散歩コースをお任せしたら、すごーく遠回りをしながら
芦屋のいつものカフェに連れてきれくれました(´・ω・`;)

IMG_2275.jpg

昨日も、ミルク飲んだけどね(苦笑)

IMG_2276.jpg

こんな嬉しい顔を見れたのでオッケーとしましょうw

IMG_2317.jpg

11:00に出発して、帰宅したのは15:30。
カフェに滞在した30分弱以外は、ずーっと歩きっぱなしで
抱っこしようか?と提案してもほとんど拒否をしたメレンゲさん
帰宅したらコロンと横になって
あっとゆう間に昼寝(夕寝)をはじましたとさv

PS本日の夕食メモ
IMG_2318.jpg

ブリ大根!(鰤のあら、大根の葉・茎・根、しめじ)、トマト、山芋、野菜酵素サプリ
※デザートにバナナ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

