
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

8歳になりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 07,2017 23:59
IMG_2240.jpg

早いもので(ビックリ!)あの、チビギャングが8歳ですって(笑)

本日もガッツリ仕事だったので、メレンゲさんの好きなモノを入れて
心をこめてバースデーソングを歌って差し上げるの精一杯だったのですが

IMG_2241.jpg

歌い終わるまで待ちきれず

IMG_2242.jpg

やっちゃいましたとさ(´・ω・`;)

IMG_2243.jpg

人間言うところのアラフィフ世代。
股関節形成不全があり、鼻の横にはデキモノもあり
若い頃のようにはいかないことが、少しづつ増えていくかもしれませんが
いつまでたっても、我が家のアイドルで、ムードメーカーで、チビギャングw
メレンゲさんの8歳をしっかり支えられるよう、頑張ります。

PS本日の夕食メモ
IMG_2237_201702080055188d1.jpg

オートミールのミルクリゾット風牛ロースステーキのっけ(キャベツ・にんじん・しめじ・ミルク)、野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン
※デザートにリンゴ・バナナのヨーグルト添え

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

