
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ばぁばは孫に甘いのは当たり前?

 18,2013 23:59
IMG_6048.jpg

一緒に遊んでいたはずなのに
ばぁばがキッチンに行ったら
オモチャそっちのけで熱視線を注ぎ中のメレンゲ

IMG_6044.jpg

春の風物詩「いかなごの釘煮」づくりが一段落したら
お次はマーマレード作りに入るばぁば
柑橘類は消化が悪いようだから
なるべくあげないで と釘を刺しているので

IMG_6037.jpg

その内にふて寝モードに入ります。

ps
しばらく自室に戻って、再びキッチンを覗いたら
ばぁばの台詞が

「メレンゲ、だめよ」

「メレンゲちゃん、もう、だめよ」

に変化していました。
結局、あげたんかい(´-ω-`)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

