イケてるヤングメンと出会う♥︎

 11,2017 23:37
IMG_2069.jpg

ピンクや赤のフリフリのお洋服を着せても
「男の子?」と9割間違えられるメレンゲさんですが

IMG_2078.jpg

今日、初めましてのウエスティR君(1歳)に出会って
これがホントのウエスティ男児だと再認識しました♥︎

IMG_2081.jpg

霙のような粉雪が舞い始めたのもあって、ゆっくりできませんでしたが
R君、1歳とは思えない落ち着きっぷりと愛嬌がいい感じに同居されていて
絶対モテるよねぇと思った次第ですv
女子力に欠けるメレンゲさんですが、R君のことは可愛く思った様子。
また、お会いできる日を楽しみに。。。

PS本日の夕食メモ
IMG_2104.jpg

鰤カマ・にんじん・まいたけ・大根・しめじのボイル、ブロッコリー、野菜酵素サプリ
※デザートにりんご、ミルク

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts