スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

寝不足

 16,2013 22:58
IMG_5980.jpg

昨夜、10分もベッドにいると
私を呼びにくるの繰り返しだったメレンゲは
5:00をまわるまで、本格的に眠りに入らず
更に、マンションの工事の音に反応して大騒ぎ。
お昼寝もなしでの出発が心配でしたが

IMG_5989.jpg

いつも、お世話になっているトリマーさんに会うと
ベリースマイルで「こんにちは!」
この分なら乗り切れるかな?と
シャンプー・マイクロバブルをお願いしましたv

IMG_5999.jpg

皮膚の状態、毛並みもいい感じと褒めてもらい(。・ω・。)
いつも通り綺麗にして頂きました。



IMG_6000.jpg

街行く人達に笑いかけてばっかりで
歩かない、歩かない(笑)
この後、帰宅まで一苦労でした。

飼い主も寝不足&体力消耗(・ω・A;)
今日は、一緒に、ゆっくり休もうと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

