ストレス発散!

 02,2017 23:05
IMG_1954.jpg

普段は、2人と1頭の静かな家なのに
昨日は大人3人に幼児2名が加わって、7名と1頭の大所帯だった我が家。
小学生以下の子どもも大丈夫になって久しいメレンゲさんなので
幼い甥っ子や姪っ子が撫でてくれたら、喜んだり、ちゅうの御礼をしたりと
愛想良く振る舞っていたのですが・・・


IMG_1964.jpg

今日の散歩は、ちょっと様子が変で、、、
例えば、色々な人や子供達、ワンコ達に出会っても完全スルーするなんて初めてのことでした。

家から離れたい!
2人(私とメレンゲさん)で過ごしたい!という意志表示だと気がついたのは
家から出て随分経ってからのことでした。


IMG_1976_20170105020608dcd.jpg

公園をはしごして、たくさん話しかけている間に
ちょっとは機嫌を直してくれたかな?

IMG_1989_20170105020607a53.jpg

2時間半で直線距離では5kmを走行・・と、ちょっとハードな1日となりました。

PS本日の夕食メモ
IMG_1991.jpg

鯛のアラ煮(鯛・えのき茸・ブロッコリー・ミックスビーンズ)、コンドロイチン×グルコサミン、野菜酵素サプリ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts