スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

多いに反省させられた夜。

 20,2016 23:56
IMG_1714.jpg

本日の私のベッドを独占しているメレンゲさん。
リラックマは毛布ではなく半纏なのですが、どうもお気に入りらしく
今夜は「ごめんね」の気持ちを込めて貸し出しました。

(ので、私は寒くてたまりません)

メレンゲさんに食物アレルギーがわかったのは数年前のこと。
米をはじめ、大豆、小麦は数値的にもほぼアウト、ジャガイモもギリギリ・・となると
ドッグフード選びは困難を極め、完全とはいきませんが手作り食を導入したのですが
今夜は、訳あって手許にあった「既製品のご飯」を使ったところ
ビックリするぐらいテンションが低い晩ご飯になってしまいました(/ω\*)

美味しい鶏肉とか野菜とか入っているものだから味も質も大丈夫のはず
更に、大好きなオートミールやしらす干しにトッピングしたのに
どうしてもアカンかったようでした。(完食はしてくれましたが)
こちらが思っている以上に、拙い手作りご飯を楽しみにしてくれていたんかな?
というのが、今の所の結論です。
明日は挽回!の気持ちで、ご飯を作りますv

PS本日の夕食メモ
IMG_1716.jpg

オートミールとしらす干しのお粥、鶏と野菜の煮込み(既製品)、きゅうり、コンドロイチン×グルコサミン、野菜酵素サプリ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

