
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ドッグランへ

 07,2016 23:24
IMG_1558_201612260025131a7.jpg

ホームセンターにあるドッグランへ久々にお邪魔しました。

IMG_1565.jpg

アジリティなんてガン無視だし、相変わらず鈍臭いのですが(笑)
15分も集中して"持って来い"するなんて、久しぶりのこと。

IMG_1571.jpg

まだまだ、元気ハツラツな一面があるというのをしっかり教えてくれました。
最近、コンドロイチン×グルコサミンの量を増やしたのもよかったのかな?
股関節の弱点(股関節形成不全)が判明してから、ヒヤヒヤしていますが
適度な運動&筋肉は必要だもの、また、遊びに来ようね!と約束しましたw

PS本日の夕食メモ
IMG_1575_20161226002508b11.jpg

鰤と野菜の煮込み(大根・にんじん・白菜・えのき茸)、野菜酵素サプリ
※デザートにリンゴ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

