
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ひき肉とハンバーグの違い。

 30,2016 23:32
IMG_1505.jpg

今夜は、とってもとっても気合いを入れてひき肉を捏ねて
つなぎなし(かさまし野菜はあるよ)のハンバーグを作りました。

IMG_1511.jpg

でも、食べる時(餌皿に出す時)にはこんな風に崩すんだから
わざわざハンバーグにする意味があるのかどうかと思いがちですよね(・ε・)
実際、ハンバーグや団子にしない挽肉がパラパラのご飯を何度か作っているのですが
喜び具合がちょっと違うのです(/ω\*)
同じ肉やろ!肉やったらえんちゃうん!?と思うのですが
形状とか質感も美味しさの内なのかもしれないですね、ちっ、贅沢なヤツめ(´・ω・`;)

自家製ハンバーグ(合い挽き肉・ひじき・ピーマン)、おろし大根とえのき茸のソース
トマト、水菜、コンドロイチン×グルコサミン、野菜酵素サプリ、デザートはりんご


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

