誕生日でした。買ったものは?

 17,2016 23:57
今日は誕生日でした。
念のため、メレンゲさんではなく、ねぇねこと、メレンゲの下僕の誕生日です(/ω\*)

最近、日付を見る習慣がとんと無いものですから
今日が11/17だと気がついた時は、17:30頃のことでした。
もっと若い頃、誕生日を忘れていたなんて「大人の言い訳」と思っていましたが
ガチで本当の話なんだというのがよくわかりましたw
そして、今年が何回目の誕生日なんだという点についてですが
大まかにはわかっていますが、下一桁が??? 何歳だっけ?
計算すればわかりますが、しない以上はわからない
大人になるってこうゆうことなんですね、きっと(・ε・)

さて。
本日が誕生日である事を思い出した私。
仕事帰りのスーパーの肉売り場で、牛肉を買いました。
勿論、メレンゲさんの分です。私の口には一口も入りませんでしたが
これが幸せってゆうものなんですね。
来年の11/17も、その次の11/17も、ずーっとメレンゲさんといられるなら
下僕は頑張って生きていけるってもんです。

PS本日の夕食メモ

IMG_1436.jpg

黒毛和牛・小松菜・ピーマンのオリーブオイルソテー、しらす干し、コンドロイチン×グルコサミン、野菜酵素サプリ
※デザートにりんご




PS2
さすがに、ばぁば(母)は私の誕生日を覚えていらっしゃいまして(そらそうだ、長女&第一子だもんw)
特製の豚角煮を作っていてくれました。ゴチでした♥︎

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts