薬浴と経過良好(ほぼ完治)

 12,2016 23:16
IMG_1397.jpg

新しい塗り薬の効果もあり、膿皮症はあっさりと完治の方向へ.+:。(´ω`*)゚.+:。
薬浴の際に診察を受けた折も「もう大丈夫じゃないかな?」と
主治医の先生から太鼓判を頂けました。

らしい。

というのは、今日は、諸事情ありまして
初めて、ばぁばが1人でメレンゲを病院に連れて行き、診察を受け
薬浴に預けるというミッションをこなしたのです。

そして、お迎えに行ったら・・・まさかの、リード&首輪がないという(/ω\*)
自宅にいるばぁばに連絡をしリード&首輪を運んでくる間
いつまでたっても帰宅の路に着かないことに怒り心頭なのが
上のメレンゲさんの写真です(笑)

IMG_1412.jpg

帰り道では、すっかり機嫌を直してくれましたw

PS本日の夕食メモ
IMG_1416.jpg

鱈と牡蠣のミルクスープ(白菜、しめじ、大根、オートミール)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts