10月が終わり冬が始まり

 31,2016 23:36
IMG_1293.jpg

今年の冬は寒くなる・・というのは前々から聞いておりましたが
ビックリするぐらい寒い夜が、それも10月に、そして、唐突に訪れました。
相変わらず、夜中になるとトコトコ廊下を歩いてやって来て
よっこらせと私のベッドを占領(左半分だけ、笑)するメレンゲさんも
さすがに寒いだろうと、こんな感じに。

背中に何か乗っかるのは嫌う子ですが
これぐらい薄い布ならOKのようで、グーグーいびきをかいて寝ている隣で
至福の気持ちでこの記録を書いている・・と言いたいところですが

・・・ベッド返せよ

メレンゲ本人は元気にしていますが
ちょっと気になる健康状態の悪化がありまして
近く病院通いになるだろうと思われます。
頑張るのは獣医さんでもなく、犬でもなく
私(笑)という類いというのが救いですね。

秋〜冬という大好きな季節が到来!ですが
このシーズンは、ひたすら「頑張れ、踏ん張れ、粘れ」が合い言葉になりそうです。

PS本日の夕食メモ
IMG_1295_20161104033732b42.jpg

豚コマ・ひじき・えのき茸・にんじん・レンコンのオリーブオイルソテー、しらす干し、ベビーリーフ
※デザートにリンゴ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts