柴犬君と上手に遊んだ記念すべき日

 29,2016 23:03
IMG_1258.jpg

大好きな公園にやってきて
キラキラした瞳をさせながら楽しそうにしていたメレンゲさんが
急に動かなくなりました。
視線の先には・・・・

IMG_1260.jpg

はじめましての柴犬の男子がいらっしゃいました。
うん、イケメンです.+:。(´ω`*)゚.+:。

ただし問題は、、
柴犬ってむつかしい子が多いということ。
特に我が家のような、お転婆おばちゃんは嫌われる傾向にあって
よくて無視、ひどい場合は威嚇・喧嘩を売られるので
近寄らない方が無難と決めつけていたのですが

IMG_1263.jpg


2人して、さんざん戯れ合って遊び出しました。
柴犬君は6歳だそうですが、とにかくお誘い上手で
メレンゲさん、飼い主を中心にしてグルグル走り回っぱなし
最上級に嬉しい!!と爆発!
柴犬君の飼い主さんも、とっても喜んでくれました。
(とてもそんな写真は撮れませんが)


事故を起こさないように・・の注意は必要だけれど
犬達に任せるのも、時には必要なんだと学びました。

PS本日の夕食メモ
IMG_1281_20161103030419b8f.jpg

鰤、野菜の煮込み(にんじん・キャベツ・舞茸・レンコン)、野菜酵素サプリ
※デザートにチーズ、りんご

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts