旅行帰りのばぁばに甘えないメレンゲ

 26,2016 23:20
IMG_1236.jpg

ばぁばが帰宅
福島土産に買って来てくれたのは
メレンゲのための馬肉セレクトだったらしいのですが
全て「酒のアテ」というね(笑)美味しく頂きます。

IMG_1235.jpg

ピーピー鳴る笛が入ったオモチャもあったので
さっそく、ばぁばと遊んでもいたのですが・・・

これまでも、ばぁばが旅行で数日不在ということはありました。
その度に、メレンゲは玄関でずーっと待っていたり
ストレスでリビングのカーペットに粗相したり(最高で1日3度、、)
とにもかくにも、ばぁばがいないことが納得出来ない!と
全身でアピールしていたのですが
今回の2泊3日だけは、全くその素振りをみせませんでした。
帰宅したばぁばとも普通な挨拶をしただけ。
一緒に、ソファでベッタリ〜ともしませんし。
年齢を重ねたせいなのか、私との時間が嬉しかったのか
(私への依存度は確変起こっている状態、笑)
何にせよ、心の変化は見過ごさないように、気をつけなきゃと思います。

PS本日の夕食メモ
IMG_1227_20161102032320d34.jpg

豚コマと野菜の煮込み(えのき茸・しめじ・小松菜・キャベツ)、ミルク、野菜酵素サプリ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts