メレンゲの厄日

 25,2016 23:58
IMG_1179_201611010259335a3.jpg

ばぁばの旅行不在に合わせて、今日は外仕事は休み。
そうゆう事には察しがいいメレンゲさん
今日は、いい所にお散歩だよね?と張り切っていたのです。
でも、、
天気予報は、生憎の午後から雨。

IMG_1183.jpg

さっきまで晴れ間が見えていたのに
突風が吹き出して、みるみると雲が増えてきています。
これじゃあ、遠くにいくのはムリムリムリムリ(/ω\*)

IMG_1203.jpg

近所の公園をいくつか回るだけなんで、ただでさえ腑に落ちないのに
あろうことか私、メレンゲさんの足を踏みました。

「キャン!!!」

と吠えたので、本当に痛かったんだろうと思います。

ごめんなさい。ごめんなさい。
土下座レベルで謝り倒しました。

不思議に、ばぁばがいない、ばぁばはどこ?という反応を見せず
穏やかに過ごしてくれていたのに何てことやら・・

PS本日の夕食メモ
IMG_1214_2016110102592771e.jpg

ラム肉たっぷりと舞茸・えのき茸・ピーマンのソテー、煮干し、カボチャ、ブロッコリースプラウト
※デザートに・・・アイスをちょっぴり(良い子は真似しちゃいけません)

大奮発のラム肉、スイーツ食べれない私がアイスを振る舞いました。
これで許して下さい(/ω\*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts