SMAPの力は、こんなトコでも偉大だったとゆう話。

 24,2016 23:19
IMG_1166_20161030010632ad0.jpg

今朝からばぁばは福島へ2泊3日の旅へ行きました。
色々あって夕食後、、、さあ、何をしましょうかね?

IMG_1164_2016103001063388a.jpg

さっきから変顔しかしないメレンゲさんと
一緒にテレビでも・・・とSMAP×SMAPを観ました。
なぜなら、いつもこの時間はばぁばとテレビを観ている
(正確にはテレビを観ているばぁばの横で寝ている)から。
そして、テレビ嫌いの私が観れそうかな?と思ったのが
SMAP×SMAPぐらいだったから。

IMG_1172.jpg

SMAP・・・さすがでしたw
だって、1時間、ずーっとテレビ観てられたなんて
もう、10数年ぶりぐらい。
テレビ嫌いをも虜にする、彼らのパワーはさすがとしか言いようがないですねw
メレンゲさんも、ソファの隣に一緒にいてくれました。

明日、明後日のお天気は不安ですが、楽しく過ごせます様に。

PS本日の夕食メモ
IMG_1156.jpg

豚コマ・小松菜・えのき茸・舞茸・キャベツの煮込み、サーモン、昆布、煮干し、野菜酵素サプリ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts