駅で待つのはウエスティの習性?

 23,2016 22:15
IMG_1124.jpg

少し賑やかな場所へ・・とわが町では比較的繁華街とされる
人通りの多い地域へ散歩に行きました。

IMG_1107.jpg

大きい駅ではありませんが、週末ともなれば人もそれなりに行き交う場所
駅に入る人、駅から出てくるひとを
キョロキョロ観察していたメレンゲさん

IMG_1112_20161029221541452.jpg

えーっと、動かなくなるって、どうゆこと??(/ω\*)

私の観察するに。

ここで出入りする人をチェックするのが
仕事だと思い込んでしまったという感じ、、
遠い昔、狩りに帯同していたというルーツがあるせいでしょうか
何かの弾みに、楽しみとかワガママではない
妙なスイッチが入ることがある、これも、その1つかなぁと。
他のウエスちゃんはどうなんでしょう。

PS本日の夕食メモ
IMG_1155_2016102922154081e.jpg

鶏ハツ・えのき茸・舞茸のオリーブオイルソテー、トマト、キャベツ、野菜酵素サプリ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts