
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テンションが上がり過ぎると?

 05,2016 23:02
IMG_0905_20161015230329873.jpg

なんてことはない、ご近所の公園に行っただけなのに
その道中からずーっとテンションが高かったメレンゲさんw
転がり回り、走り回り、その〆として

IMG_0907_20161015230329a7c.jpg

ドーン!!!

とお久しぶりに滑り台に上がっちゃいました(´・ω・`;)

IMG_0909_20161015230326536.jpg

ドーン!!!

とお久しぶりに滑り台に上がっちゃいました(´・ω・`;)
走って降りるのは、多分、今でもできるとは思いますが
股関節に不安があるのでは、それは禁止。
下僕で抱っこで誘導させて頂きますよ(/ω\*)

PS本日の夕食メモ
IMG_0915_20161015230325626.jpg

鯖と野菜の煮込み(キャベツ・大根・ピーマン・しめじ・えのき茸)、野菜酵素サプリ
※デザートにリンゴ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

