もう10月?早っつ、早過ぎる!

 01,2016 23:58
IMG_0867.jpg

というわけで、10月最初の土曜日は
2人と一頭という組み合わせでお散歩に出発!

IMG_0868.jpg

列からはみ出るとチェックが入ります(´・ω・`;)

IMG_0870.jpg

信号待ちでは、ばぁばをチェック!
どうも、リードを持っていない方の人間をチェックしないと気が済まないらしい。
これは性格なのか、この組み合わせでの散歩経験が乏しいからなのか・・
う〜ん、何なのでしょうか?

IMG_0875_20161010215849ea2.jpg

目的地のカフェでは、カフェのスタッフの方ばかりチェックしていました(笑)

久しぶりの遠征。
かなり頑張って歩いていましたが、帰りはお疲れちゃん
抱っこしているとウトウトしていたようですw

PS本日の夕食メモ
IMG_0876.jpg

鶏モモ肉のソテー(頑張ったご褒美に皮もつけといた!)、トマト、キャベツ、ピーマン、野菜酵素サプリ
※デザートにミルク、りんご


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts