スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

撮影会&コンテスト参加しています!

 08,2013 21:53
fs01.jpg

去る2/11(月)、普段お世話になっているDoor to Door 岡本で開催された
犬服ブランド、Free Stitchさんの撮影会に参加した写真が届きました(*'ω'*)〜♪


ばぁばに連れられて参加したはじめての撮影会で
台に上がれない、上がってもすぐに降りちゃうと
なかなか大変だったようなので
ま・さ・か!
こんな可愛い写真が届くと思っておらず
親バカ's、大興奮中+.(´・ω・`)+.゚。

fs02.jpg

この小首傾げスマイルなんて
あなた、ほんとに、メレンゲさん?って感じですね(*´ω`*)
(どこまでもバカ親ですみません)


[コンテスト]


さて、この撮影会に参加したワンちゃん達の写真で
コンテストが再開されています。
Facebookのアカウントをお持ちでしたら、投票にご参加頂けます。(無料)
可愛いワンちゃん達がいっぱいいるので
ぜひ、ご訪問下さい。

投票方法:
投票は「イイネ!」ではなく「VOTE!」のクリックとなります。
Connect With Facebookよりあなたのアカウントにログインして頂くと
「VOTE!」ボタンが表示されます。※メレンゲは一番下、左から2頭目です(笑)

お近くの方は、撮影会会場となりました
Door to Door 岡本店頭でも
投票が開始されていますので
よろしければ、唯一のウエスティに一票頂けましたら幸いですv

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

