秋晴れのもと

 10,2016 23:59
IMG_0694.jpg

早朝、6時台だというのに、この陽射し(´・ω・`;)
まだまだ夏は終わらないのでしょうか?

IMG_0680.jpg

当のメレンゲさんは、青空の元、元気に大暴れ!

IMG_0682.jpg

散水後の草むらは、それはそれは気持ちいいでしょうけれども
そんな事やってるワンコちゃん、どこにもいないですから!

IMG_0678_201609220100023ac.jpg

ひとり、はしゃいでいるメレンゲを見て
そそくさ・・とさっていく飼い主さん&ワンコ達を見つめるメレンゲさん。
そうですよね〜
パピーならともかく、立派な成犬(ちなみに7歳)が
泥まみれになって遊んでいるなんて、ひかれても仕方なしなのですが
寂しいっちゃ、寂しい。
ただのワガママでしかないのですが・・・

この後、優しい飼い主さんがご挨拶にきてくださって
どれだけ救われたことか!
感謝とともに、私も同じ様なワンコを見たら
一緒に遊んであげられる飼い主になりたいなあと思います。

PS本日の夕食メモ
IMG_0711.jpg

秋刀魚のグリル、自家製ロールキャベツ(キャベツ・合い挽き肉・和風出汁)、煮干し、きゅうり、野菜酵素サプリ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts