
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

8月ラスト!

 31,2016 23:16
IMG_0605.jpg

AM6:00を越えても日の出が見えない・・
確実に「秋」モードに入ったっぽいですが、どうせ残暑くるんですよね(´・ω・`;)

IMG_0606.jpg

IMG_0609.jpg

ま。それはともかくとして。
涼しい風が吹いて、蝉の声がない朝の素晴らしいこと!
夏が嫌いなメレンゲ&私にとっては、嬉しいことこの上ありませんw

IMG_0612.jpg

そうそう。
この夏は、ポケモンGOにもお世話になりました。
8月に入ってから開始・・とスタートが遅かった分
いい感じに、のんびりやっています。
メレンゲさんのオヤツポイントやお気に入りルートが
ポケストップに隣接しているもラッキーですねv

PS本日の夕食メモ
IMG_0616_20160910231625bb5.jpg

鯛のアラのスープ仕立て(キャベツ・大根・しめじ)、枝豆、野菜酵素サプリ
※デザートにスイカ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

