
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

構ってハンター(笑)

 27,2016 23:50
IMG_0559_201609090350540b3.jpg

おなじみの公園にやって来て、そこにたくさんの人の存在があれば
メレンゲさんはどうするか・・・
チビっ子の歓声の場所を探したり
走り回る子ども達から声がかからないかな?
保護者の方々と目が合って、微笑んでもらえないかな?

「こんにちは」ってご挨拶できる人や遊べそうな犬を
キョロキョロ探してまわるんですね。

IMG_0560.jpg

良さげな集団を見つけたら、この笑顔(つω`*)

IMG_0564_201609090350514b0.jpg

チワワ、トイプー、シーズーの小さくって可愛くって
ついでに若者(笑)ばかりの集団に、混ぜてもらったオバサン
同化しているように見えますが、体格差は倍ほどw
飼い主さん方にもたくさん構ってもらえて、今日のハンティングは
見事!収穫ありだったようですv

PS本日の夕食メモ
IMG_0577_201609090350504d8.jpg

赤カレイと野菜の煮込み(キャベツ、えのき茸、しめじ、貝割れ大根、煮干し、小豆)、野菜酵素サプリ
※デザートにスイカ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

