
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

プレ・シニア飯

 15,2016 23:59
IMG_0422.jpg

元気・お転婆がトレードマークのメレンゲさんですが7歳っちゃあ、7歳。
それなりにおしとやか年齢を感じるシーンも増えています。

ドッグフードやサプリのお世話にもなっている点は気が楽ですが
はじめてのワンコとの生活で、はじめての手作り食の導入で、毎日が手探りです。
まだまだシニア向け!と切り替えるには早いと思っていますが
ある日突然というわけにはいきませんし。
なので、少しづつではありますが、ガッツリ系よりも、
身体に消化に優しい系を研究しているところです。

とか言いつつ、今夜はガッツリ飯(つω`*)

PS本日の夕食メモ
IMG_0424.jpg

鶏レバーとレンコンのオリーブオイルソテー、レタス、しらす干し、トマト、キュウリ、野菜酵素サプリ
※デザートに桃、チーズ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

