炎天下の外出

 13,2016 23:22
IMG_0406.jpg

真夏日の休日・・・といえば
夕方までぐうたら過ごしたいのが本音ですが
ワンコが苦手な甥っ子達(ばぁばの愛する孫♥︎)がやって来るので
ストレス軽減のためにお出かけコースを考えた結果

久しぶりの、新在家・サザンモール!

IMG_0417.jpg

もう、ほんっとうに暑い日&時間だったので
メレンゲはアスファルトには絶対に降ろさずに抱っこ&カート
日陰はちょっと歩きましたが、暑い、暑い(´・ω・`;)

IMG_0413.jpg

クーラーの効いたアミーゴやグリーンドッグさんにお世話になりましたv
店員さんも親切だし、何しろ愛犬家だらけですから
人間大好き♥︎のメレンゲさんには、天国のような時間だったことでしょう。

IMG_0397_20160823032338d32.jpg

雑貨屋さんやインテリアショップへはこんな感じで。
はしゃぎ過ぎのメレンゲさん、帰りの電車では爆睡していました(笑)
大変な1日でしたが、予定を大幅にオーバーするぐらい楽しめました。

(でも、次回は涼しい季節に行きたい、、、)

PS本日の夕食メモ
IMG_0420.jpg

豚バラのボイル、小松菜、大根、キュウリ、チーズ
※デザートに梨(オヤツを色々食べたので、今夜は少なめ)





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts