まさかの、散歩拒否(´・ω・`;)

 10,2016 23:51
IMG_0376_20160821015152a56.jpg

散歩に行く!散歩に出せ!
と猛烈にアピールするメレンゲさんを
涼しくなるまで待て!と言い聞かせた挙げ句に
それでも、やっぱり、ちょっと早いかな?とスタートしたら・・

玄関を出て、3分で歩くのを拒否・・・って(´・ω・`;)

IMG_0378_2016082101515119f.jpg

いつもならとっくに辿り着く交差点まで、15分を要した上
指示を出していないのに、伏せして交差点を渡らないと。

ここまで頑固に散歩拒否をするなら、最初から行くなよ!
と言いたい気持ちは山々ですが、7歳になって随分ですし
犬の都合とやらも考えてあげないといけないのでしょう。

IMG_0380.jpg

幸い、帰路の途中で顔なじみのトイプードル’sと出会えて
気持ちのリフレッシュははかれたようです。
約30分の散歩。過去最低の移動距離でした。

PS本日の夕食メモ
IMG_0384.jpg

鯖のグリル、自家製お好み焼き(キャベツ・山芋・豚バラ)、ベビーリーフ、貝割れ大根、煮干し、鰹節
※デザートにスイカ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts